2020年4月24日
予約開始日のご変更について。
   
Check

いつもhair&make etoileをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コロナ感染拡大の状況下ではありますが、みなさまが元気に過ごされているかと案じております。

早速ではありますが、本日よりご要望の多かったネット予約の開放をいたしました!
営業再開は変わらず5/1~となります。

当店では営業再開に伴い、引き続きスタッフのマスク着用やお客様ごとにセット面の消毒、トイレ清掃等コロナ対策を徹底いたします。
マスクをお持ちでないお客様にはお1人様1枚配布予定としておりますし、マスクを着用しての施術も可能ですのでご安心下さい。

営業時間に関しましては、緊急事態宣言中は短縮営業の予定ですので、ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

それではみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
くれぐれもご自愛ください。

2020年4月14日
臨時休業のお知らせ
   
Check

いつもエトワールのご利用ご来店頂き、誠にありがとうございます。

今回、新型コロナウイルスによる感染が拡大している中で、現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様・スタッフの安全を第一に考慮した結果、4月15日(水)~4月30日(木)まで臨時休業する事と致しました。
尚、当スタッフが感染、または感染されたお客様が来られたわけではなく、日本国内においてこれ以上の拡大を防止するための判断ですので、ご安心下さい。

5月1日(金)より営業を再開致しますが、ネット予約に関してはシステムの都合により4月28日(火)から再開しておりますので、よろしくお願い致します。

再開に際しましては、
〇スタッフのマスク着用
〇次亜塩素酸消毒や手指消毒
〇密集を防ぐため席数削減、空気換気
〇短縮営業等
最善の対策を取りながら営業してまいります。

お客様に関しましても、
〇風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方
〇倦怠感、息苦しさのある方
〇2週間以内に海外への渡航歴のある方
はご来店をお控え頂きますようご協力をお願い致します。

一刻も早く事態が終息に向かうことを願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一に考えお過ごし頂ければと思います。
何卒、ご理解の程頂けますよう、お願い申し上げます。

2020年4月8日
緊急事態宣言について。
   
Check

4月7日、7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
様々な店舗が休業しておりますが、衆議院議員運営委員会にて「理美容は安定的な生活を営む上で
必要な事業」と言う事で、休業要請の対象外となりました。

エトワールでは今現在、短縮営業をしています。
ですが、お客様とスタッフの安全を守る為、自主休業も考えております。
予約をして下さっているお客様には、こちらからご予約に関してご連絡をさせて頂くかもしれません。
また今後ご予約を検討して下さっている方で、何かご不明な点が御座いましたら遠慮なくお電話頂けたらと思います。

何か変更がございましたら、またお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、お客様とスタッフの安全を第一に考え判断させて頂きますので、
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

2020年4月2日
短縮営業のお知らせ
   
Check

コロナウイルス感染拡大の件もあり短縮営業させて頂いております。
今のところ4月12日の日曜日までの予定です。
皆さまにはご迷惑おかけするかと思いますがよろしくお願い致します。

外出自粛もありストレスもたまりやすいかと思いますが
毎日元気に過ごせるよう乗り越えていきましょう!

Copyright© hair&make etoile. All Rights Reserved.